SDwinds LIVE!めちゃくちゃオススメのライブ

こんにちは!SDwindsです!

今回はなんとライブの告知!!

いやぁーまさかこんなに早くライブが出来るとは思っていませんでした!

それもこれも皆さんのおかげです!本当に!

SD Challengeを始めてからTwitterでも応援してくれる方が本当に増えて、

現在では5000人以上の方にフォローを頂いております。

youtubeの方もチャンネル登録をして頂いたり、

レビュー動画・解説動画などを見て頂いてありがとうございます!

これからはもう少し面白い系の動画なんかも撮れたらと思っています笑

引き続きチャンネル登録もよろしくお願いします🙇

[btn class=”lightning big”]チャンネル登録はこちら[/btn]

ライブの詳細はこちら

フライヤーをチェック

チケットはこちらから買えます

コンビニで簡単に購入できます

今回は入場の際にチケットが必要になります。

当日チケットの予定は今のところございません。

必ずチケットを事前に購入下さい。

もちろんコンビニでも購入可能なので、

クレジットカードがない方もご安心くださいね!

[aside type=”warning”]イベントに関するお問合せはTwitterもしくはメールにてお願いします。

赤坂クローフィッシュでは予約の受付や席の予約などは受け付けておりませんのでご注意ください。

ライブにお越し頂くにはチケットぴあの入場券が必須になります。[/aside]

[btn class=”lightning big”]ネットでの購入はこちらから[/btn]

Daniel Chia YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする