今年の振り返りなど

スカイツリー公演終わりました!

半年の振返り

今年ももうすぐ終わりですね。

今年は新年を前にしてサックスを始める方がとてもお多くいらっしゃって驚いています。

来年はさらに良い一年になるといいですね♬

私はというと音楽教室をやり始めて来年で5年目になります。

元々は別の音楽教室で教えており、独立して教室を運営しはじめて、いろいろな事がありました。

昔から続けて習ってらっしゃる方にも、5年の間に教室の場所を移転したりと、色々とご対応頂き有難う御座いました。

これまでに少なくとも100名以上の生徒さんにお会いして、

短期間で目標の曲を仕上げる事を目指す方、初心者の頃から今も続けていただいている方、

時間はなかなか取れないけど少しずつでも上手くなりたいと休みつつも通って頂いた方、本当に沢山お世話になりました。

来年もより良い運営が出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。

このホームページもたまに見に来たら変化がある様にしなくてはと思っております。

私自身は今年一年は少し特別な一年でした。

スカイツリー展望デッキ(上空350メートル)での「Wipe UP!」ショーでの演奏に半年間携わり、色々と勉強になりました。

こういった長い公演というのは私たちミュージシャンにとって意外とないものでして、

他のメンバーたちもかなり刺激を受けた様です。

終演から数ヶ月経ち、自身のアルバム作成に入った方、某テーマパークでのパフォーマンスに戻った方、

海外公演で忙しくしている方など・・それぞれの現場で活躍している様です。

私も来年は年始からタイでの公演が控えているのでがんばらねば!と思っております。

今年最後の仕事は管楽器演奏者達で作ったYouTube Channel「SD WINDS」での楽器演奏レポートの収録です。

今回は中島楽器さんの協賛でカドソンというメーカーの楽器をレポートする予定です。

ぜひこちらのブログもチェックしてくださいね!
SD WINDS

レッスン自体は30日の16時頃までは受け付けておりますので、滑り込みでもお問合せ下さいね。

それでは少し早いですがよいお年を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする