【おうちでEWI/Stay Home】I’ll be there

自宅ですることもないので演奏動画を・・と思っていたのですが、
嬉しいことに在宅で出来る音楽のお仕事が結構多くてなかなか投稿できずにおりました。

少し落ち着いてきたのでこちらを活用して少し演奏動画を載せていきたいと思っております。
自粛期間中でみなさんストレスが溜まっていると思いますが、少しでも気分が紛れたら嬉しいです。

生徒さんには簡単な楽譜もつけて後ほど配信する予定なので、演奏出来る環境にある人はご自身でも楽しんで頂けたらと思います!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!