【ライブ報告】SDwindsファーストライブ大盛況でした!!

満員御礼!!

大盛り上がりのライブでした!!

ライブにお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

ライブのチケットが売り切れてしまいいらっしゃれなかった方からも、

「応援してます!」と数十名の方から当日メールを頂き本当にありがとうございました♪

ライブ本番は素晴らしいサポートメンバーとゲストに支えられて、

SDwindsの3名もベストパフォーマンスが出来たと思います。

SDwindsは自分が最も力を入れている…というよりもほぼ自分の全てをかけている団体です。

それだけに、今回のライブの成功は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ゲストのDaniel Chia氏、Kelvin Ang氏について

お二人は、サウンドだけでなく人柄がとても素晴らしく

英語での会話もとても穏やかなので、スムーズに会話を楽しむことが出来ました。

そして私の師匠でもある音川英二氏との共演も最高でした!

ステージ上でもひたすら勉強になりました…精進します…!!

SDwindsの3人は楽しすぎてひたすらステージ上ではしゃいでいました笑

それにつられてか、お客さんも本当に楽しそうにしてくれていて一体感が本当に気持ち良かったです♪

SDwindsとしての感想の記事はこちらに御座いますので、宜しければご覧頂けたらと思います!

近いうちにライブの様子の一部は投稿する可能性が御座いますので、楽しみにして頂けたらと思います。

それでは、ライブに来て頂いた方に個別にご連絡が出来ていなくて大変申し訳ありませんが、

この場で全ての方に感謝を送らせて頂きたいと思います!

ありがとう御座いました!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!