5月からサックスレンタルを再開します!   マウスピースだけご用意頂きますが   レッスン時の楽器レンタルは無料です!   詳しくは教室の案内のページをご覧下さい!

Koh Mr.Saxmanとの思い出

タイの国民的スター Koh Mr.Saxmanをご存知ですか?

毎年恒例のタイフェスティバルでのトリを飾るライブ演奏

コロナになってから会えなくなってしまったミュージシャンで、早くまた一緒に演奏したい人の一人がKoh Mr.Saxmanですね。
タイで知らない人はいないというぐらい有名なアーティストで、歌手でありサックス奏者です。

サックスの演奏スタイルは人柄が表れている感じの温かいサウンドで、歌の様なサックスです。
Koh Mr.SaxmanでYouTube検索すると沢山出てきますので是非チェックして欲しいですね。
KohさんのYouTubeチャンネルはこちら

何個か動画を紹介しますね。
まずKohさんはバラードがすごく上手いです。
スムースな感じとジャジーな感じのバランスがちょうど良くてすごく聞いていて感動しますよね。

ファンキーな曲でもタイトにかっこいい

もう一曲はかっこいい系の曲を・・・
こういったバチッと決まった曲もかっこいいですね。
勉強になる要素が沢山あります。

友好130周年のイメージソング「Yellow Sakura」で共演

そして最後に我々SDwindsが共演した時の映像を貼らせて下さい(笑)
コロナ前なのでもはやかなり昔に感じてしまいます。
自分がすごく痩せてたのが・・とても焦りますね(笑)
この時は、タイと日本の友好関係130周年記念というすごく大切な年で、集まったタイの方も日本人もすごく良い雰囲気だったのを覚えております。
フェスだったのですでにちょっと呑んでる状態でステージに上がったので、熱くなってしまってますがすごく良い日でした。
早く世の中が落ち着いてタイフェスにも来て欲しいし、私もタイに久しぶりに行きたいですね。
という事で今日はタイのトップミュージシャンKoh Mr.Saxmanの紹介と思い出でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!