5月からサックスレンタルを再開します!   マウスピースだけご用意頂きますが   レッスン時の楽器レンタルは無料です!   詳しくは教室の案内のページをご覧下さい!

7年前の自分の演奏動画を発見しました(笑)

Georgia on my mind & Fly me to the moon

懐かしい動画を見付けたので貼ってみます。
アカウントのログインIDも忘れてしまったので、消したくても消せないですが(笑)
7年前の自分の演奏です。

7年前というと、レッスン業を本格的に始めた年でもあります。
その当時はスクールで教えていて、学校の休憩時間にこれを録音したんです。
当時吹いていたのは、たしかキャノンボールのアイスブラックのテナーだったと思います。
軽く吹いても気持ち良く鳴ってくれて、ダイナミクスを上手くつけると楽しく吹ける楽器だった様な・・気がします。(忘れちゃいましたけど)
マウスピースはラーセンのヴィンテージラバーだったはず。
当時とてもお世話になっていた先輩ミュージシャンが、自分には合わないからと売ってくれた物でしたね。
あれも手放さなければ良かったかなぁ、なんてたまに思います。
やっぱりマウスピースは入手したら売らないで取っておく方が良いですよね(笑)

YouTubeに残ってしまっている動画がいくつかあるので、供養の意味も込めてブログに書いていこうかな・・。
という事で、良かったら若い頃の私の演奏の供養に付き合ってやって下さい!
それでは!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!