【あの日にかえりたい】練習用楽譜とカラオケ

少しだけ短めのカラオケを用意してみました

YouTubeに出回っているカラオケって原曲フルで入っているので、ちょこっと吹いてみたいという人にはちょっときつかったりしますよね。

曲の大切な箇所は押さえつつ、極力繰り返し要素を減らしてカラオケにしてみました。

楽譜等含めてYouTubeさんなら包括契約で上手い事いくので、こちらには楽譜を載せられませんがYouTubeでご覧になってみてください。

見辛いと感じたらご自身で書き写したり、暗譜したりしてみてくださいね。

それもまた練習になると思います!

それでは、良い音楽ライフをお送りください!

EWIなどの楽器で通常見る場合の楽譜はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=NKuMPQTZPTY

アルトサックス用に移調した譜面はこちら(こっちの方が簡単なのでEWIもEbにして吹くのはありかも)

https://www.youtube.com/watch?v=F-nXmdfesc8

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!