【AKAI / EWI SOLO】話題の新製品のレビューを投稿しました!

みなさんこんにちは!
現在、入荷待ち状態のEWI SOLOをAKAIさんにお邪魔した際に吹いてきました!

ふざけて撮っていますが、AKAI EWIの公式アーティスト2人が素直な感想が聞けるので、購入を迷っている方は参考にしてみて下さい!
ちなみにすごい人気みたいでずっと入荷待ちらしいです・・・。

他のエンドーサーの方も色々なレビュー動画をあげているので、そちらも見て頂けたらとは思いますが、シンセサイザーの音色が思ったよりも太くてとても好印象でした。

又、動画では触れていませんが音色変更などの操作性が歴代EWIの中でも群を抜いて扱いやすいです。
仕様としては、「ライブでバリバリ演奏するプレイヤー」というよりは「お家で楽しみたい人」向けの楽器ではあるのですが、それでもとても楽しい楽器だと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!