今後のレッスンの受付に関してのお知らせです

いつもみなさまにはお世話になっております。

今後のレッスンに関して契約しておりますスタジオ側から通達がありました。
今般のコロナウィルスの影響を受けて営業を一旦自粛するとの事です。

休業開始日:4月9日(木)
営業再開予定日:5月中

生徒さんを別のスタジオで受け入れる案も考えたのですが、
今利用しているスタジオは非常にクリーンな環境(手洗いや機材の消毒の徹底など)ですが、
他のスタジオですとそういった部分で不安が残るのもあり、
スタジオの閉鎖/再開と合わせて当教室も一旦営業を停止させて頂きたいと思います。

スタジオが再開次第、当教室も営業を再開致します。
又、4月9日以降の予定は既にご予約頂いていたレッスンもお受け出来ないのが現状です。
大変申し訳御座いません。

閉鎖後のレッスンの再開予定に関しては、分かり次第アナウンスしたいと思っております。
事態が収束後、教室が再開しましたらまた是非習いに来て頂けたら嬉しいです。

お休みの間に生徒さんに向けて何かしら無料で配信出来たら良いなと思っているので、
少しだけ楽しみにして頂けたらと思っております。

大変な状況ですが世界のみんながポジティブな発信をしてくれているので、気持ちを強く乗り切っていきましょう。
星野源さんが素敵な企画を出してくれています。


歌詞がとっても前向きになれますね。
自分も参加してみたので良かったら聞いてみてくださいね。

自粛期間はアーティストも色々とネットで配信することが多くなると思いますので、
そういった部分も楽しみ過ごして頂けると良いかなと思っております!

色々とご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
何卒、よろしくお願い致します。

SAX/EWI講師 中村雄太郎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!