EWI5000ユーザーへ向けて動画を投稿しました!

久しぶりの投稿です!

アーティスト活動としての私の情報はSDwindsのTwitterをご覧下さいね♪

さて、今回は生徒さんにも有益な情報になりそうなので、こちらにも記事として書いておこうと思います。

EWI5000って結構ノイズでみんな悩むんですよね・・・。

今回はエンドーサー二人で、SDwindsのゆきくんに授業をする企画を投稿してみました。

ゆきの設定ではブレス感度を50にしていますが、

肺活量に自信がない人は70くらいが良いかもしれません!

どうしても設定がうまくいかない人は参考にしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!