ライブチケット完売&プレゼント企画のお知らせ

今回はお礼の記事です

SDwinds Live!チケット完売

いつも応援頂いております、SDwindsでのファーストライブですがチケット完売致しました!

本当にありがとうございます。

このグループは、YouTube、Twitter、Blogを中心に活動するグループですので、

そもそもライブをすることを目的としてはいません。

今回は友人の海外アーティスト(Daniel Chia)が日本ツアーをする際に、我々にプロデュースをお願いしたいとのことで、実現した企画でした。

彼はヤマハの公式アーティストですし、シンガポールではかなり有名なアーティストですが、

日本での知名度はまだ薄いので、ネットでも最近話題になっているSDwindsが宣伝役を買って出たという経緯になります。

60席で満席のステージなので、すでにキャンセル待ちの方が複数名いるようですね。

次回もこういった事がある場合(未定)は、もう少し広めのステージを押さえる事になりそうです。

もう一つお知らせです

楽器プレゼント企画を行なっています

SDwindsの新企画として楽器プレゼント企画をはじめました。

初めは安価な楽器からになってしまいますが、YouTubeやTwitterにて告知をしていますので、

興味のある方はぜひYouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをしておいてください。

第一弾は一旦終わってしまいましたが、すぐに第二弾が始まります。

継続企画なので、少なくとも来年ぐらいまでは(出来ればずっと)やっていく企画なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

サックス以外もプレゼントしていますので、サブ楽器で遊びたい方もぜひ♪

YouTubeチャンネルは、エンタメチャンネルですので、メンバーがゲームをしたり遊んでいる投稿もありますので、ご容赦くださいね(笑)

[btn class=”lightning big”]YouTubeはこちら[/btn]

[btn class=”lightning big”]Twitterはこちら[/btn]

第一弾の様子はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!