SD WINDSのTwitterも是非ごらんください!

ファンの数が急増中!

Twitterを中心に活動しています

 

こんにちは!
タイから帰国してからかなり忙しくしております。(ご無沙汰してしまってすみません)

最近は運営しているサックスグループ「SD WINDS」でTwitterの新しいイベントも始めました。
その名も「SD Challenge」!
僕たち4人のプロサックス奏者が出す課題フレーズを、視聴者の方に吹いて投稿してもらうという企画です。
中高生の方から大人の方まで悪戦苦闘しながらチャレンジしてくれています♬
ちょっと難易度が高すぎるのでそろそろ難易度調整しようかなと話していますが、色々な人が同じフレーズを吹いている様子を見るのは面白いので、
是非チェックして見てくださいね♬

https://twitter.com/SD_WINDs_Music

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする