AKAI EWIのエンドーサー(公式ミュージシャン)になりました!

ずーっと公表したかったんですが、やっと発表出来ます♪

この度、AKAI EWIのエンドーサーとして正式に契約致しました!

これからは公式にEWIを広めるような活動や、イベントへの出演も出てくるかとは思いますが、

引き続きレッスンでは生徒さんに寄り添ったレッスンをしていきたいと思っております。

今回はその発表もかねて、私の出題でのSDチャレンジがツイッターに上がっております。

よろしければチャレンジしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!