EWIの音色解説しています

EWIの追加(有料)音源についてレビューしています

Patchman Music Sound Bank Vol.1

こんにちは!

SDwindsでは色々なサックスやEWIの検証動画をあげております。

今回はEWI4000Sの追加音源についてレビューしました。

こちらはAKAIさんとは関わりのない企業さんが作ったもので、いわゆるプリセット集というものですね。

音色そのものはEWI4000Sに内蔵されているものを使って、それをうまいこと編集したデータを販売しています。

ある意味でいうと自分でも作ることが出来るものなので、そんなものに価値があるのか?と疑ってしまいがちですが笑

シンセサイザーって音を作るの結構大変なんです。

なので、こういったセンスの良いプリセット集って需要があるんですよね。

今回からちょこちょここのプリセットについての 検証動画をあげていきますので、良かったらチェックしてみてくださいね。

Patchman Musicのサイトはこちら

分かりづらいですが、これのPayPalのアイコン押すと買えます

買った後はPayPalに登録しているメールにファイルが添付されて送付されてきます!

最初システムが分からないときは、「何もダウンロード出来ない?詐欺か?」と焦りますが、PayPalでの取引きはまぁまぁ安心感があります。

※当記事はプロモーション記事ではないので、企業さんとはなんら関わりは御座いません。自己責任で購入の判断をして下さいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!