帰国しました!

タイツアー満員御礼!

タイでのお話を少しします

あけましておめでとうございます!

少し遅い挨拶になってしまいすみません・・。

というのもつい数日前までタイでのツアーに行っておりました。
2年に1度くらいはタイでツアーを行なっているのですが今回は10日間!
生徒の皆様にはこの間レッスン対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました。

タイでは現地のトップアーティストのKoh Mr.Saxman氏とのライブをメインに現地のホテルやライブハウスにて合計5日間ライブを行いました♪
本当に色々と勉強になりました・・香港からもアーティストがゲストで来ていたり、本当に華やかなツアーをさせて頂き幸せなひと時でした。
今回はKoh氏のマイクやエフェクター関係も色々と質問が出来たので、今後録音やライブで活かしていきたいなと思っています。
セッティングを色々と試してみて、ライブ活動をされている生徒さんにも共有していけたらなと思います。
Koh氏は大変有名なアーティストなので、こういったミュージシャンがどのようにリバーブ等をかけているかというのはかなり有益な情報だなと思います。
思ったよりジャズのフィーリングに近い吹き方でフュージョン系の曲を吹いていたのも印象的でした。

ライブの様子をまとめたものは後日YouTubeにあげますのでお楽しみに!
Koh氏のサックスショップも取材したのでその様子はSD WINDSのYouTubeチャンネルにてアップロード予定です!
それでは今年も宜しくお願い致します!
写真はKoh氏とではなくホテルで演奏したメンバーでの写真です。(このバンドも素晴らしいバンドでした)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする