SD Smooth Jazz Projectのライブでした!

お陰様で満員のライブ!

ライブレポート

ここのところライブをするといつも満員のお客様に囲まれて演奏させて頂いております・・感謝です!

飛び入りで参加した一岡裕樹くん(ts)にも最高なプレイをしてもらいました!

もう本当にサックス!サックス!サックス!のライブでした♬

でもそれだけじゃないんです!

今回我がバンドのドラマー大武優がドラムマガジンのオーディションでマスターコース部門でグランプリに選ばれまして、

ドラムもいつも以上に輝いていました・・優くんおめでとう!!

もちろん他のメンバーもライブするたびに強力になっていっていて最高な1日でした♬

来月は埼玉でのライブですが東上線の朝霞駅の駅前イベントでの出演です!
こちらをクリックしてチェックして下さいね!

近々YouTubeで総集編の動画を公開しますので、雰囲気を楽しんで下さいね!

何曲かはフルで載せるかもしれません!

気に入ったら次回はぜひ足を運んで生の迫力を感じて下さい!

それでは!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする